サービス内容

ご入居者様がお使いになる、ライフライン(電力ガス水道)をはじめ、各種インターネット回線の受付(回線調査から工事依頼まで)をワンストップで承ります。

サービス内容サービス内容

エネオスでんき・ニチデン・テプコ光(新電力) / 
ニチガス(都市ガス) / 
光コラボ回線 /
プロバイダ各社 モバイル回線各種 / 携帯電話 / 
ウォーターサーバー各種

選ばれる理由

  • 納得の高額条件納得の高額条件納得の高額条件

    • ・年間数万件の取次実績!
    • ・取次案件の高品質化!
    • ・多数のクライアント様の支持!
  • 常にトップを走る契約率常にトップを走る契約率常にトップを走る
    契約率

    • ・臨機応変に対応出来る、多数の取り扱い商材!
    • ・コールセンタースタッフは全て社員雇用!
    • ・店舗へ訪問し、営業の研修制度!
  • クライアント様との情報共有クライアント様との情報共有クライアント様との
    情報共有

    • ・WEBシステムを使い、常に最新の情報更新!
    • ・毎週指定アドレス宛に送る独自の進捗状況!
    • ・契約後、その場で営業担当への進捗報告!

取次方法

貴社のスタイルに合わせてfaxで送信、webエントリー、QRコードエントリー、データファイル送信、電子契約連携(イタンジ)など多彩な連携方法をご用意しております。

取次方法

取次フロー

STEP1.

弊社が用意しています各種販促チラシを使ってライフライン・インターネットの手配窓口から、電話連絡が入ることをお知らせください。

STEP2.

貴社のスタイルに合わせてfaxで送信、webエントリー、QRコードエントリー、データファイル送信、電子契約連携(イタンジ)など多彩な連携方法をご用意しております。

STEP3.

送客したお客様の進捗がリアルタイムに見える「不動産ポータル」や週ごとの集計レポート、月次の実績明細などのデータを駆使し不動産会社の収益の最大化を図っております。

※クレーム対策としては、全通話ログ(録音)を保管しており万一の際にも、提携不動産会社様にご迷惑が掛からない仕組み体制を整えております。

提携NG理由

ご契約に必要な身分証、誓約書などをご提出いただけないお客様が不愉快に思われるようなご案内や取次。各キャリアや、弊社でご活動いただく上での規定ルールを遵守できない。悪意を持って虚偽の説明をするなどの行為。短期解約を前提に勧奨するなどの行為。過去に他代理店様との契約を抹消された