AQUA

Business事業紹介

ボトルウォーターサービス

地域密着企業として、お客様や地域に住む方々とのかかわりを深め、健康や環境など生きていく上での本当の意味での豊かさとは何かを真剣に考え、地域の方々に健康で快適な毎日を過ごして頂くためのお手伝いをさせて頂きます。

ご契約の種類

定期訪問サービスおすすめ

  • 専任スタッフが定期的(毎週・2週・4週に一度)にお伺いし使用した分を補充していきますので、わざわざご注文をいただかなくても商品が常に在庫している状態をキープできます。
    また、定期注文の方には、お届けの2~3日前にお届けの予定をメールでお知らせします。

  • 定期訪問サービス

都度注文(臨時納品)でのお届けのご契約の方へ

お客様のタイミングでお水を注文いただけるサービスです。混雑時はご希望の日時にお届け出来ない場合が御座いますので当社で発行しております。
混雑予定上を参考にご注文下さい。

ライフスタイルに合わせた
お水の注文・各種お問い合わせ

  • 返信に関しましては翌営業日以降となります。
  • 注文に関しては「都度注文でのお届けのご契約の方へ」を参照ください。

アクアが選ばれるのには理由があります!

アクアクララの数ある加盟店の中で、関東・甲信越のサービスグランプリで入賞した配達担当がおり、日々お客様に安全で良質なお水は当然の事ながら高品質のサービスをお届けすべく日々研修を行っております。

定期メンテナンスをお客様任せにせず、ハガキや訪問でのご案内、故障時の駆けつけ対応を含む対応を徹底しています。

アクアクララ4つのサポート

  • 01
    定期メンテナンス
    定期メンテナンス

    1~3年に1度今お使いのサーバーを洗浄済みサーバーにお取替えます。

  • 02
    サーバー設置
    サーバー設置

    サーバーの設置・移動を選任スタッフが対応させて頂きます

  • 03
    ポーターなんでも相談
    ポーターなんでも相談

    宅急便ではなく自社雇用のポーターがうかがうので何でも聞けます

  • 04
    故障時出張
    故障時出張

    万が一の故障時も専任スタッフがお伺いさせて頂きます

  • 01:
  • ファブ・スリムタイプ・クレールをご契約の方1年に1度メンテナンスを実施
  • アドバンスをご契約の方1年に1度メンテナンスを実施
  • 上記のサービスをご契約を頂ていない場合は別途費用(5,000円~)が発生します
  • 04:
  • 上記のサービスをご契約を頂ていない場合は別途費用(5,000円~)が発生します

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